2013年8月24日土曜日

8月24日(土)

8月24日(土)

ぶらり佐潟散歩
ここ数日の暑さが、降雨により少し涼しく感じます。
そこでカメラ片手に ぶらり散歩  秋がそこまで来ているスナップ写真を
写してきました。
蓮の花が湖面いっぱい咲かせていますが、オニバスも咲き始めました。(蓮に負けるな)
カンムリカイツブリと蓮  曇っていたときは湖面にいましたが、晴れたら蓮の中に隠れました。
あけびの実、大きくなりました。
長芋の実、ムカゴが沢山つきました。
もうすぐ秋ですね   どうぞ 里潟佐潟へお出かけください。

ムカゴ

アケビ

オニバス






カンムリカイツブリ

0 件のコメント:

コメントを投稿